あさひブログ

2014年10月15日 水曜日

バースデー登山

ペタ 副院長です。(自称)

早朝3時半起きで院長と堀坂山へ日の出を見に行きました。

雲が多く期待薄でしたが、水曜日は午後からの診療のみなので、
人生折り返し地点の本日、バースデー登山決行です。


暗闇に浮かぶお地蔵さんや鳥居にビビっている院長。
ほとんど休憩なしで、早い早い。

幽霊とかいませんて。。。


休憩の多い我々は堀坂山に1時間かかりますが、今回は通常の40分で登頂。
そんなに怖かったんですか、院長。


5時過ぎから、コーヒー飲みながら日の出を待ちます。(防寒着を着ても結構寒いです。)
毎日登っていらっしゃる方もちらほら。。






太陽は厚い雲に阻まれましたが、
早朝の澄んだ空気で全身を清め、
御嶽山噴火の犠牲になられた方々に思いを馳せます。



また一つ大人になったのだから、もうちょっと人間的に
成長せねばと決意するのでした。。。



DSC03032.JPG

投稿者 あさひカイロ | 記事URL