患者様からのお喜びの声part1

2015年12月18日 金曜日

腰椎ヘルニア

20才の時、腰椎椎間板ヘルニアの手術をしてそれ以降、腰痛とは長いつき合いです。痛みがない生活はないと思い暮らしてきました。整形外科を受診しても医師から受ける説明も、処方される湿布薬もいつも同じ・・・
先日久々に日常生活に苦痛を感じるほどの痛みがあり、義父から治療院のウワサを聞いていたので・・・ワラにもすがる(?!)思いで受診させてもらいました。
何かにつかまらないと背筋をのばす事が出来なかったのに帰宅する時には、コルセットもとり真っ直ぐ立てることができました。
今までたくさんの整形外科にもかかり、鍼灸治療もしてみたけれど、こんなにあっさり苦痛をとって頂いたのは初めてでした。
今では家族中で治療してもらっています。
(内緒ですが)一番疑い深かった義母も今では先生方の不思議なパワーのとりこになって通っています。

Sより


投稿者 あさひ整骨院

カレンダー

2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別アーカイブ