あさひ登山部

2016年11月 5日 土曜日

白米城跡~オリンピック報告会

11月3日の文化の日はめちゃくちゃいいお天気でしたsun

あさひ登山部は筋肉痛ついでに、白米城跡へ∠( ゚д゚)/
お昼に行ったら駐車場はいっぱーい!




気持ちいいヽ(´ー`)ノ





白米城跡は360度景色が楽しめるのがいいですね






今回始めて、高城跡→浄眼寺のルートで降りることにしました。
適当に歩いていくと高速道路の脇に出ました。
高架下を通って高城跡を目指す感じですが、
これって、浄眼寺から離れるような。。大丈夫かなぁと不安になり、
高架下から戻って、阿射加神社の方へ歩いて、浄眼寺の横の登山口へ
帰ってきました。
あとで調べると、戻らなくても良かったんですよね。
サッと行ってサッと返ってくるつもりが、結構時間がかかってしまいました(;´Д`)




夜は津のセンターパレスで
レスリングの吉田沙保里選手と土性沙羅選手の
リオオリンピック報告会に行ってきました。




この一志ジュニアレスリング教室のみんなの中から
どれだけ、オリンピック選手が誕生するのか、
楽しみですv(´∀`*v)





予想以上!メディアで大活躍の沙羅ちゃん♪





あれっΣ(´∀`;)
あんた、アカンと思いますけど。。。
事後承諾ですみません(´-﹏-`;)





至学館大学・副学長に就任された吉田沙保里選手☆

東京オリンピックをめざして頑張ってほしいような、
結婚して幸せになってほしいような、




とにかく、一志ジュニアレスリング教室も
至学館も、すごい勢いです dash





投稿者 あさひ登山部

カレンダー

2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別アーカイブ