患者様からのお喜びの声part1

2015年12月19日 土曜日

20数年来の便秘

必ず食後にお読みください。
なんと20数年間便秘で悩んできました。先生に相談したら、「お腹に気を入れれば一発だよ」と言われ、まず10分間お腹に気を入れてもらいました。するとお腹があたたかくなってきて腸も動き始めてきたのがわかりました。その日はそれで帰りました。
次の朝、うんこがどっさりと出ました。ビックリしました。
気ってすごいですね。
それから毎日フィリピンバナナが(いや、台湾バナナの時もあります)出ます。
今は健康のために週一回気を10分入れてもらっています。これで心も体も元気元気一杯です。元気で長生きできそうです。
私は死ぬまで先生に心と体の健康をおまかせします。よろしく。
             
I より  


投稿者 あさひ整骨院

カレンダー

2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別アーカイブ