患者様からのお喜びの声part1

2015年12月21日 月曜日

大学生野球~肩の痛み~

自分はあさひさんに通わせていただいて2年目になります。
最初あさひさんを知ったのは、大学に通うため徳島から松阪に来て、道もわからず適当に自転車で走っていたら
たまたまあさひさんを見つけて、野球をしていて肩を手術して困ってたのもあったので、ダメもとで通ってみる事にしました。
普通の治療院だと思っていたら、気功?とかいうので治すと言い、
気功の存在はテレビとかでやっているうさんくさいヤツとかは知っていて、そんなのをやるのかと思いきや、
ただ痛いところに手を当ててじっとしていて、こんなので治るのかなと思いながらもしばらく通うことにしまた。
すると、いつものようにキャッチボールをしていると、いつもより肩の回りが違うと感じ、
それから頻繁に通うようになり、最近では30mしかボールが投げれなかったのにすっかり良くなり、
100m遠投できるようになり、ノックも受けれるようにもなり、今ではできることばっかりで毎日練習に行くのが楽しいほどです。
本当にあさひの方々には感謝しきれない気持でいっぱいで
落ち込んだ時も笑って励ましてくれ、人として大事な事もたくさん教えてくれます。
もっと書きたいこと、感謝の気持ち、みなさんに伝えたいことが
たくさんありますが、字も文章もへたくそなのでこのぐらいにしときます。
これからもあさひのみなさんよろしくお願いします。

toshiki


投稿者 あさひ整骨院

カレンダー

2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別アーカイブ