患者様からのお喜びの声part1

2015年12月21日 月曜日

89才 首の痛み

2か月前から首の後ろの痛みに苦しんでいる89才の父を連れて、貴院の門をたたきました。
整形外科でも診察を受けていましたが、レントゲンをとって、背骨が曲がっている為の痛みという説明で、
痛み止めの薬と湿布薬をもらっただけで痛みはとれず苦しんでおりました。
 ある時、人のうわさとインターネットで貴院のことを知り、わらへもすがる思いでかけ込みました。
気功治療をさっそくしていただき、痛みに苦しんでいた父が、気持ち良さそうにしていて、
このまま寝入ってしまうのではないかという姿に、ほっとした次第です。
このまましばらく通って良い方向に、固めていただきたいと思っております。


投稿者 あさひ整骨院

カレンダー

2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別アーカイブ