患者様からのお喜びの声part1

2015年12月17日 木曜日

坐骨神経痛と食道アカラシアと半月板損傷

友達から"あさひ"の事を聞き、ずーと前から坐骨神経痛でお尻のだる痛いが続いていて、それが楽になればと訪れました。
4日目、知らぬ間にだる痛いのが無くなっていました。その友達とやっぱりすごいネ!と言い合っていました。

後日岡山の方へ4日間行くことがあり、その間今まで食事が通りにくく、どうかなと、心配していましたが、思ったより食事が通り、
帰ってきて先生に「気のおかげです」
と、そこで初めて先生に私の病気(食道アカラシア**10万人に1人の病気で今の医学では治す方法がない**)の事を話しました。

その1週間後バレーボールの試合で半月板を損傷し、何とか早く治してほしいとお願いし、気のすごさを思い知らされました。
先生の手が膝にあてると、そこから太ももにかけて、ずーっと筋肉がブルブル"と動くのがわかるのです(すごいです!びっくりです)
そこで松葉杖も10日間で済み、痛さも日に日に無くなり、松葉杖なしで歩き廻っている事に主人も驚いています。※病院へ行けばギブスを3週間はしてなければならないだろうと言われていました。私は気が入ってくるのを体験出来てありがとうの気持ちでいっぱいです。

光町 A・M


投稿者 あさひ整骨院

カレンダー

2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別アーカイブ