患者様からのお喜びの声part1

2015年12月18日 金曜日

小指靭帯断裂

私は10ヵ月前に小指の靱帯断裂して、他院に通院していましたが、一行に良くならず・・・。
チームのメンバーが「あさひが良いよ。一度行ってみたら!?」と言ってくれたけど、そんな楽に治る事はないと信じていませんでした。それが・・・。
始めは肘だけを診てもらったのですが、「あれっ」と疑う程スッキリ!!ウソの様に痛みがとれてビックリ!小指も、他の病院をやめて初めて気を入れて頂きました。すると・・・
ビックリ。あんなに辛い思いをしてリハビリをしていた期間は何だったか!?と思う程、くい~っと指が曲がりはじめたのです。
あの辛いリハビリ期間を返してほしいと思う程・・・。
そして今日始めて小指が手のひらに付きました。パチパチパチ(^v^)
やっと小指が自分のものに戻ってきた感じです。ウルウルしてしまいます。
先生には感謝感謝です。本当にありがとうございます。まだしばらくお世話になりますが宜しくお願い致します。




投稿者 あさひ整骨院

カレンダー

2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別アーカイブ