患者様からのお喜びの声part2

2016年6月 9日 木曜日

椎間板ヘルニアと便秘

20代前半で 椎間板ヘルニアを患い
何度か整形外科にも通いました。
しばらく治まっていましたが 足がしびれてきたので
整形外科に行き MRI、CTを撮りました。
結果は「ヘルニアからのしびれでしょうね!」との事・・・
安静にする事と薬で様子を見ましょう!と言われ
ましたが なかなか治まらず 家族のすすめで
あさひカイロさんの気功治療に通い始めました。
すると少しずつしびれも治まりました。
それと私は便秘もあり 腸にも気功治療してもらい
ました。今まで1週間以上出なくて当たり前だったのが
2,3日に1回は出る様になりました(^_^)


M.N.













M.N.様は今週末に、某アーティストのドームツアーに
行かれるそうです!!
痛みの心配もないので、めちゃくちゃ
楽しんできてくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧




投稿者 あさひカイロ