患者様からのお喜びの声part2

2014年10月14日 火曜日

13歳 男子テニス部 膝痛

テニスの試合の前日にひざを痛めてしまい、試合は午後からだったので当日の午前中に気功で治療していただきました。
治療前は歩くのも痛かったのに、先生が気を入れてくれたら、すぐに痛みが引いて、午後の試合では、7試合しても痛みがなくてとても驚きました。
先生がいなかったら試合に出場できていなかったです。本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

pic20141014164055_1.jpg

投稿者 あさひカイロ | 記事URL

2014年9月27日 土曜日

72歳 女性 大腸ポリープ

初めに市内の胃腸科の病院で胃がん検診を受けました。
結果は、ポリープができていますと言われ、後日ポリープを取っていただきました。
でも私はお腹を2度切っているため、癒着していて途中までしかカメラが入らず、おしりからバリウムを入れて詳しく見てもらいました。液体なので奥まで通りました。そうしたら大きなポリープが大腸の1番最後の所で見つかり、これは大変だと、総合病院へ行くようにと言われ、紹介状を書いていただきました。
私はますます不安がつのり、以前腰のヘルニアでお世話になったあさひ整骨院の先生のところに、今までの経過と写真を持って行き、気功を入れていただきました。7,8回気を入れていただき、総合病院に行き検査をしていただいたところ、
ポリープが見つからないとのこと。その時のうれしかったこと!ホッとして後の話は耳に入らないくらいでした。
本当にあさひの先生有難うございます。感謝。これからもずっとお世話になりますがよろしくお願いします。
                 
   
 
                                       T.N

IMG_0162.JPG

投稿者 あさひカイロ | 記事URL

2014年9月18日 木曜日

42歳 女性 頭痛



今回は頭痛がひどく、お世話になりました。
時々頭痛はあり、その度に薬を飲んでおさえていましたが、
今回の痛さは薬でも治まりませんでした。
すぐあさひさんに来て 先生に気を入れていただいたところ、
( 気を入れていただくというか、痛みの粒をひとつずつ取り除いてもらうような感覚があったのですが )
あの割れる程ひどかった痛みがとれていました

あさひさんに通うようになり、1年以上経ちますが、肩こり、膝痛など痛みを感じるとすぐ
「 あさひさんに行って治してもらおう 」と痛みをガマンすることがなくなりました。
これからの季節、秋冬に向け、頑固な冷え性も改善したいと思っています。

投稿者 あさひカイロ | 記事URL

2014年9月16日 火曜日

中学2年生 骨端線骨折

中2の息子と親子共々お世話になっております。
先日息子が骨端骨折で全治3~4週間と整形外科にて診断されました。
バスケのプレ新人戦に出場できず悔しい思いの中、
1ヶ月後に控えた新人戦に向け
「早く治したい!!」とあさひさんで2回気を入れていただきました。
翌日、整形外科にてレントゲンを撮り10日でギプスをはずすことができました。
早く部活に復帰し、試合に出たがる息子を見ていると
「無理をしてまた痛くなるのでは・・・・!?」と心配にもなりますが、
"痛くなったらあさひさん"と
御守りのような安心感を持って通わせてもらっています。

投稿者 あさひカイロ | 記事URL

2014年8月23日 土曜日

68歳 女性 膝の痛み


]農作業は無理な姿勢で長時間続けることが多く腰や膝が痛くなり、階段の上り下りも苦痛で
大変でした。
妹の紹介であさひ整骨院に来て、先生に気功をして頂いて、半信半疑で家に帰り、部屋に入る時等、膝が楽になっているのに気づきました。毎日階段の上り下りで苦痛だったのもうその様...本当に痛くなくなって心から感謝しています。
愛知県から1時間半かけて通っています。

R.H

投稿者 あさひカイロ | 記事URL