あさひ登山部

2016年11月 1日 火曜日

如意ヶ嶽(大文字山)



このままでは秋が終わってしまう。。。
そろそろ体を動かさなければ!と、
あさひ登山部は如意ヶ嶽へプチ登山∠( ゚д゚)/


京都五山の送り火の大文字が点火される山で、
銀閣寺を通り過ぎたところに登山口があります。




鹿。。





こうゆう階段に前ももがやられるんですよ





30分ほどで火床に到着です。
京都の街を見下ろせます。
30分にしてはなかなかの絶景やと思います。

ジオラマ風に撮ってみました




さらに頂上まで20分。
火床の写真を撮るのを忘れました(ー_ー;)

手前に少し写ってます   



帰りは南禅寺の方へ降りていきました。





南禅寺をあとにして哲学の道へ。





そう、猫ちゃんたちに会いたかったのです(´∀`*)
2年前のギューギュー写真です。

この猫ちゃんたちが。。。



今回、ギューギューは見れなかったのですが、
何匹かに会うことができました。























登山とゆうよりハイキングやな~楽勝っ
と思ってましたが、
今日は筋肉痛がひどいです。

やっぱり前ももが。。。








投稿者 あさひ登山部

カレンダー

2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別アーカイブ