あさひブログ

2016年4月 7日 木曜日

ジュニアクイーンズカップレスリング選手権


4月3日(日)東京の駒沢体育館で行われたジュニアクイーンズカップカデットの部・52キロ級優勝した奥野春菜選手(久居高)。




春菜ちゃん、実はあさひでの治療はあまり乗り気ではなかったようで・・・
気功治療なんて怪しいし、嫌やとご本人は拒否していたようですが、お母様とコーチの勧めで、試合の3日前に来院されました。


1週間前から首~肩甲骨の痛みが取れずにいたらしいのですが、
気のエネルギー治療を20分行うと、痛みが軽減し、
さらに20分、で痛みがほぼなくなりました!

手を当てているだけなのに、???
と感じていたと思います。。。

ジュニア世界選手権の代表選考会を兼ねている大事な試合なので
絶対優勝と決めていた春菜ちゃん。



よかったね~
優勝おめでとうございます(≧∇≦)/





土性沙羅ちゃんもトレーニングに通っていた一志ジュニア所属の春菜ちゃんは
17歳にしてレスリング歴15年!!

ほんと、層が厚いんですね。

絶対、夏の世界選手権出場を果たし、
そして東京オリンピックを目指して!!

(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪




ケガしないでくださいね。

















投稿者 あさひカイロ