患者様からのお喜びの声part1

2015年12月18日 金曜日

小指靭帯断裂

私は10ヵ月前に小指の靱帯断裂して、他院に通院していましたが、一行に良くならず・・・。
チームのメンバーが「あさひが良いよ。一度行ってみたら!?」と言ってくれたけど、そんな楽に治る事はないと信じていませんでした。それが・・・。
始めは肘だけを診てもらったのですが、「あれっ」と疑う程スッキリ!!ウソの様に痛みがとれてビックリ!小指も、他の病院をやめて初めて気を入れて頂きました。すると・・・
ビックリ。あんなに辛い思いをしてリハビリをしていた期間は何だったか!?と思う程、くい~っと指が曲がりはじめたのです。
あの辛いリハビリ期間を返してほしいと思う程・・・。
そして今日始めて小指が手のひらに付きました。パチパチパチ(^v^)
やっと小指が自分のものに戻ってきた感じです。ウルウルしてしまいます。
先生には感謝感謝です。本当にありがとうございます。まだしばらくお世話になりますが宜しくお願い致します。


投稿者 あさひ整骨院 | 記事URL

2015年12月18日 金曜日

頚椎調整

毎日頭痛に悩まされていたのですが、今日見て頂いて頭がスッキリしました。ビックリです。
年齢から考えて頚椎の歪みなど気にしなかったので、頚椎の歪みからきていたとは、考えたこともなかったです。
今まで薬に頼ってきた生活から解放されると思うと、とても嬉しいです。また宜しくお願いします。
                     
23歳  1号M

投稿者 あさひ整骨院 | 記事URL

2015年12月18日 金曜日

ウエストダウン

ウエストダウン すごいです!!!
先生にお腹に気を入れてもらっただけで、ぽよっ としていた下腹がきゅっっ と平らになりました☆★
友達が先に隣でしてもらってて、突然 『おっ?!』と言ったので、どうしたんだろうと見てみたら、お腹がへっこんだぁ!!とさすっていました*
世の中の女性はみんなするべし です!!
私たちは今日から「ウエストダウン伝道師」となって日本中を駆け巡ることでしょう(笑)
先生ありがとうございました!!
                       
YとYより 

投稿者 あさひ整骨院 | 記事URL

2015年12月18日 金曜日

歩くのも大変だった腰の痛み

腰の痛みから歩くのも大変で、別の接骨院等に何件か通ってみましたが、一向に治らず不安でしたが
知人の紹介で、こちらの医院で治療を受けたその日に足の痛みがとれるのが分かり、よかったと思いました。
背中もパンパンに張っているとどこへいっても言われましたが、今は楽になって以前より全体に元気になりました。
気功ってすごいと実感しました。先生がなんとか元気にしてあげたいとの気持ちで治療にあたって下さり、本当に感謝です。 
                     
eコbaba93

投稿者 あさひ整骨院 | 記事URL

2015年12月17日 木曜日

50年来の低体温

腰の痛みと指の曲げ伸ばしの痛みで通院していましたが、腰も治り指も気を入れてもっらていたら不思議と曲がるようになってきた。 びっくりです!!
それに50年来低体温なので体温が34.4度~35.3度でしたが、あさひさんに通院して今日で2か月(週1回)ですが、体温が35.8度~36・7度位になり、体が軽く、毎日健やかになりました。
今では36.5度で安定しています。
咳が毎日でて、苦しかったのですが、気を入れていただいているので不思議な事に咳が出なくなりました。幸せ幸せ!!  
                   
62歳    松阪市 G・Y

投稿者 あさひ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別アーカイブ