患者様からのお喜びの声part1

2015年12月19日 土曜日

20数年来の便秘

必ず食後にお読みください。
なんと20数年間便秘で悩んできました。先生に相談したら、「お腹に気を入れれば一発だよ」と言われ、まず10分間お腹に気を入れてもらいました。するとお腹があたたかくなってきて腸も動き始めてきたのがわかりました。その日はそれで帰りました。
次の朝、うんこがどっさりと出ました。ビックリしました。
気ってすごいですね。
それから毎日フィリピンバナナが(いや、台湾バナナの時もあります)出ます。
今は健康のために週一回気を10分入れてもらっています。これで心も体も元気元気一杯です。元気で長生きできそうです。
私は死ぬまで先生に心と体の健康をおまかせします。よろしく。
             
I より  

投稿者 あさひ整骨院 | 記事URL

2015年12月18日 金曜日

交通事故によるムチウチ

赤信号で停車中、小型トラックに追突されムチウチになり、あさひさんに通いはじめました。首が重痛く、胸もムカムカし、仕事にも集中できず、とても苦しかったのですが、先生の治療によりスウーっと楽になり、初めて体験した気功パワーに感動しました。
でもムチウチは手ごわく、その後もお天気の悪い日や、仕事が大変だった日は気分の悪い首の痛さ、腰の痛さに苦しみましたが、その度、先生の治療と、気入りシップ、気入りテープに助けていただきました。月日と共に体調はずいぶん良くなりましたが、事故に遭うまで通っていたスポーツジムにはまだ通えなかったので、「絶対に太る!!」と気がかりでした。
ところが・・・治療の為の気功パワーにより、いつの間にかウエストも細くなり、体重も減り、今まで穿いていたスカートはブカブカです
突然の事故以来、ブルーな毎日でしたが、思わぬごほうびに気持ちも明るくしていただきました
 もし、あさひさんに来ていなかったら、もっと辛くて不安な日々だったと思いますが、お陰で心身共に、とても楽にしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました(^v^)

 Mitsuyo           

投稿者 あさひ整骨院 | 記事URL

2015年12月18日 金曜日

腰椎ヘルニア

20才の時、腰椎椎間板ヘルニアの手術をしてそれ以降、腰痛とは長いつき合いです。痛みがない生活はないと思い暮らしてきました。整形外科を受診しても医師から受ける説明も、処方される湿布薬もいつも同じ・・・
先日久々に日常生活に苦痛を感じるほどの痛みがあり、義父から治療院のウワサを聞いていたので・・・ワラにもすがる(?!)思いで受診させてもらいました。
何かにつかまらないと背筋をのばす事が出来なかったのに帰宅する時には、コルセットもとり真っ直ぐ立てることができました。
今までたくさんの整形外科にもかかり、鍼灸治療もしてみたけれど、こんなにあっさり苦痛をとって頂いたのは初めてでした。
今では家族中で治療してもらっています。
(内緒ですが)一番疑い深かった義母も今では先生方の不思議なパワーのとりこになって通っています。

Sより

投稿者 あさひ整骨院 | 記事URL

2015年12月18日 金曜日

重心調整

重心をなおしてもらった。そしてなおった。うれしかった。感謝、、、、
いたかった所とか気を入れてもらってすぐなおった

???君より ???才

投稿者 あさひ整骨院 | 記事URL

2015年12月18日 金曜日

長年の痛み

長い間、肩、首、背中の痛みで苦しんでいましたが、こちらに来させてもらってどんどん良くしてもらいました。体が軽くなるかんじがします。そして今日は、ぽっこりしたお腹もへこましてもらいました。めちゃくちゃうれし~!!
先生ありがとうございました!!
                
37才 まゆみより

投稿者 あさひ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別アーカイブ